難攻不落の熊本城


熊本城はすごい!!
by oopissseeet
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

欲求不満


最近あたしは欲求不満です。

性生活に満足していません・・・そこで高級デリヘル福岡で働こうかなって考えています。
別に彼氏以外の男性とそういうことするのに抵抗もないし
ちょっと気分転換くらいに働こうかなって・・・・
これっていけないことですかね?
彼氏に満足できてない。ってなかなかいえなくて。

本当はちゃんと話したほうがいいって分かってる。
でも・・・
あたしは外見があまりよくないから激安デリヘル 福岡くらいでしか働けないかな?????
[PR]
by oopissseeet | 2011-03-22 20:47
上海 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧